スポンサードリンク

2007年09月09日

ポルシェ専門店 M−HOUSE(東京都 世田谷区)

ポルシェ専門店 M−HOUSE
「歴代のポルシェ911の中で、1964年から1973年に製造されたいわゆるナローポルシェが数ある911の中で一番エキサイティングで楽しい車と考えるポルシェオーナーこだわりのショップです。
一番最後に製造されたモデルでも約30年を経過してしまったナローポルシェですが、それでもM・HOUSEはレストアをしていないオリジナルなポルシェ、それもファクトリーオリジナルを追い求めます。
ファクトリーオリジナルとは、ひとことで言うなら工場出荷時の姿、状態のことです。
ナローポルシェが持っている、すばらしいたくさんの魅力を十二分に味わっていただくためには、どうしてもフルオリジナルでなければなりません。
だからM-HOUSEは、ポルシェのファクトリーオリジナル、フルオリジナルにこだわります。
言うのは易しく、実現しつづけるのは大変困難なことですが、M-HOUSEはあくまでファクトリーオリジナル、フルオリジナルなポルシェを追求していきます。ご期待ください。」
とのことです。
ナローポルシェへのこだわりが感じられますね^^

業務内容
ポルシェの中古車販売、整備、車検、修理、板金塗装
ポルシェのパーツ販売、取り付け

ポルシェ専門店 M-HOUSE
〒157-0073
東京都世田谷区砧4-7-9 Mハウス1F
TEL:03-3749-0020



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)