スポンサードリンク

ポルシェジャパン系列専門店

静岡スバル自動車 ポルシェ事業部 浜松営業所(ポルシェジャパン系列専門店)
「静岡スバル自動車は1975年よりポルシェ事業をスタート、そして1996年3月8日、浜松地区の皆様に世界最高のスポーツカー、ポルシェを身近に感じていただきたく、静岡県内2店目のポルシェ・ショールームとしてオープンしました。
ポルシェショールームには常に2台のポルシェを展示しており、試乗会、イベントも随時開催しております。
また、ポルシェのライフスタイルアクセサリー「ポルシェ デザイン・ドライバーズセレクション」のアイテムもご用意。
その高いクオリティとデザイン性をお確かめいただけます。
ポルシェのサービス対応につきましては、静岡市にある「ポルシェ センター静岡」に統合させていただいており、当店ではクイックサービスのみを対応させていただきます。」
とのことです。
ポルシェジャパン系列なので安心ですね^^

静岡スバル ポルシェ事業部
〒435-0016
静岡県浜松市和田町878
TEL:053-461-4180
FAX:053-468-0081



ポルシェセンター横浜 ポルシェジャパン系列専門店
「空冷式エンジンから水冷式エンジンへと劇的に進化を遂げたポルシェ。
その新たな魅力をオーナー様をはじめより多くのポルシェ ファンにお届けするために、私たち「ポルシェ センター 横浜」は、ポルシェ ジャパン正規販売店として’98年7月1日にオープンいたしました。
ポルシェ最新モデルを常時5〜7台展示した広大なショールームでは、中古車のご紹介、さらには各種の試乗車もご用意し、土・日はもちろん、年中無休(年末年始等をのぞく)で営業しております。
ポルシェご購入からアフターケアに至るまで、お客様ひとりひとりのご要望に耳を傾け、きめ細かなパーソナルタッチのサービスで信頼にお応えするポルシェ センター 横浜。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。」
とのことです。
ポルシェジャパン系列なので安心ですね^^

ポルシェセンター横浜
〒222-0033
横浜市港北区新横浜1-19-20 1階
TEL:045-477-3233
FAX:045-477-3240



ポルシェセンター山口 ポルシェジャパン系列専門店
「ポルシェセンター山口は1929年に創業し、以来75年以上にわたって自動車販売を続けてまいりました。
そして1998年1月、「ポルシェ センター山口」としてポルシェ車の販売をスタート致しました。
ポルシェショールームでは、最新モデルの展示はもちろんのこと、ポルシェ911/ボクスター共に試乗車のご用意もできておりますので、“最新は最良”というポルシェのフィロソフィをご体感いただくことができます。
そして、高い品質と保証をお約束する「ポルシェ認定中古車」をお探しの際にも、ぜひポルシェセンター山口にご用命ください。
ポルシェ車のご購入からアフターケアに至るまで、正規販売店ならではのポルシェを知り尽くした経験豊かなエキスパートが結集し、さらにはポルシェ専用のサービス設備を整えて、お客様ひとりひとりのご要望にきめ細かくお応えしてまいります。」
とのことです。
ポルシェジャパン系列なので安心ですね^^

ポルシェセンター山口
〒753-0214
山口県山口市大内御堀 1220-1
TEL:083-922-1911



ポルシェセンター宇都宮 ポルシェジャパン系列専門店
ポルシェセンター宇都宮近くには自動車研究所、各社の自動車工場があり、自動車の町としても有名な土地柄で、商工業ともに盛んな町です。
また、栃木県内の「ツインリンクもてぎ」では、ポルシェ本来のハイパフォーマンスを存分にお愉しみいただけることでしょう。

ポルシェセンター宇都宮
認定中古車ギャラリーオープン
ポルシェセンター宇都宮 認定中古車ギャラリーがオープンいたしました。
最新のポルシェCIを取り入れたスペースでは、厳格な品質基準をクリアした “ポルシェ認定中古車 ポルシェ アプルーブド”を常時豊富に展示し、ポルシェ真価を心ゆくまでご堪能いただけます

ポルシェセンター宇都宮
〒320-0826
栃木県宇都宮市西原町530-1
TEL:028-684-2131
FAX:028-658-0391



ポルシェセンター浦和 ポルシェジャパン系列専門店
「ポルシェ浦和ショールームが、2003年6月移転し、ポルシェ センター浦和として、生まれ変わりました。
ポルシェ センター浦和は、東北自動車道浦和I.C.およびJR浦和駅よりともに車で10分という抜群のロケーションを誇ります。
ポルシェショールームでは最新のCIを導入し、常時3〜4台のポルシェ最新モデルを展示し、そのスタイリングとステアリングをお確かめいただけます。
また、ポルシェの車造りのコンセプトとクオリティが息づく「ポルシェ デザイン・ドライバーズセレクション」もご用意、あなたさまのポルシェ ライフをより一層充実したものにアップグレード致します。」
とのことです。
ポルシェジャパン系列なので安心ですね^^

ポルシェセンター浦和
〒336-0931
埼玉県さいたま市緑区原山3-16-5
TEL:048-813-0911
FAX:048-813-0915



ポルシェセンター富山 ポルシェジャパン系列専門店
「ポルシェセンター富山ショールームでは、最新ポルシェ モデルの展示はもちろんのこと、ポルシェの試乗車もご用意しておりますので、先進のポルシェスタイルとテクノロジーを見て、触れて、お確かめいただくことができます。
また、確かな品質と保証をお約束する「ポルシェ認定中古車」も常に在庫がございますので、あなただけのポルシェをお探しの際には、ぜひポルシェセンター富山までお問い合わせください。
ポルシェセンター富山では「ポルシェ クラブ北陸」の事務局も運営し、ツーリングやジムカーナ、そしてバーベキューパーティーなども開催しています。
ポルシェ モデルの販売から、アフターサービス、そしてポルシェ オーナー同士のコミュニティに至るまで、ポルシェ センター富山におまかせください。」
とのことです。
ポルシェジャパン系列なので安心ですね^^

〒930-0996
富山県富山市新庄本町1-2-21
TEL:076-452-0996



ポルシェセンター高崎・前橋 ポルシェジャパン系列専門店
「北関東でも屈指の広さを誇るポルシェショールームでは、カイエンターボや911シリーズをはじめ、最新のポルシェ モデルを展示。
開放感あふれるゆったりとしたスペースで、ポルシェの先進性と独創性をご堪能ください。
ポルシェショールーム内の「プレゼンテーションルーム」では、ポルシェの提案するカーライフをきめ細やかにご案内させていただきます。
お子様にもお愉しみいただける「キッズルーム」も完備しておりますので、ご家族のみなさまで遊びにいらしてください。

ポルシェ センター高崎・前橋 認定中古車ギャラリーオープン
ポルシェ センター高崎・前橋では、2007年1月12日(金)にポルシェ認定中古車ギャラリーがオープンいたしました。
最新のポルシェCIを取り入れたスペースでは、厳格な品質基準をクリアした “ポルシェ認定中古車 Porsche Approved”を常時豊富に展示しております。
先進のポルシェショールームでその真価を心ゆくまでご堪能ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。」
とのことです。
ポルシェジャパン系列なので安心ですね^^

ポルシェセンター高崎・前橋
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1139-2
TEL:027-364-6262
FAX:027-364-8488



ポルシェセンター鈴鹿 ポルシェジャパン系列専門店
「ポルシェセンター鈴鹿ショールームには最新のポルシェ モデルを展示し、そのハイパフォーマンスをご体感いただけるよう試乗車も随時ご用意しております。
また、高品質と確かな保証を誇るポルシェ認定中古車も展示しております。
ポルシェサービス工場では、アライメントテスターやコンピューター測定の車検ラインを完備しております。
またサービススタッフは、みなポルシェの資格試験に合格し、卓越した技術と細やかな対応において高い評価をいただいております。
このような万全の体制を整えて、あなたさまのポルシェをケアしてまいります。」
とのことです。
ポルシェジャパン系列なので安心ですね^^

ポルシェセンター鈴鹿
〒513-0802
鈴鹿市飯野寺家町234-1
TEL:059-381-0911
FAX:059-381-0922



ポルシェセンター湘南 ポルシェジャパン系列専門店
「ポルシェセンター湘南の明るく広いショールームは、ポルシェならではの伝統と革新性が調和した落ち着きあるデザイン。
この空間に一歩足を踏み入れただけで、ポルシェのクルマづくりの哲学をお感じになるはずです。
また、併設のポルシェサービス工場には、ポルシェ専用の整備リフト3基を備え、ポルシェを知り尽くしたエキスパートたちが万全のサポート体制を整えています。
ポルシェ正規販売店として、より細やかに、より迅速に、皆様の声にお応えする「ポルシェ センター湘南」。ぜひ一度、お立ち寄りください。」
とのことです。
ポルシェジャパン系列なので安心ですね^^

ポルシェセンター湘南
〒253-0033
神奈川県茅ヶ崎市汐見台5−37
TEL:0467-84-4055
FAX:0467-57-6689



ポルシェセンター静岡 ポルシェジャパン系列専門店
「ポルシェセンター静岡は1975年よりポルシェ事業をスタート、長きに渡り築き上げてきた信頼と実績、そして経験に裏打ちされたポルシェの安心サービスにより、これまで着実に成長してまいりました。
2002年5月7日、さらに充実したポルシェ ライフを静岡地区のみなさまにご提供したく、清水本社・ポルシェ事業部が「ポルシェ センター静岡」としてリニューアルオープンする運びとなりました。
最新のCIを取り入れたポルシェショールームでは、ポルシェ モデルの比類なきパフォーマンスをみなさまに体験していただきたく、ポルシェの試乗会やイベントも随時開催してまいります。
ポルシェショールームに隣接したポルシェサービス工場では、ポルシェを知り尽くしたメカニックが迅速かつきめ細やかにサービスを実施。
ポルシェのメンテナンスやパーツのセットアップなど、お気軽にご用命ください。」
とのことです。
ポルシェジャパン系列なので安心ですね^^

ポルシェセンター静岡
〒424-8503
静岡県静岡市清水区長崎南町 1-38
TEL:054-344-5100
FAX: 054-347-1914



スポンサード リンク
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)